ミュージシャンの布袋寅泰さんが、
50歳にして夢を叶えるために英国に行くというニュースがありました。

一瞬、単身で渡英しちゃうのかな?と思ったら、
家族皆で行くそうです。

妻の今井美樹ちゃんも一緒ということですね。

この夫婦は、結婚する時は略奪婚と言われたりして、
どうなるんだろう?と思ってました。

途中で布袋さんの不倫問題(高岡早紀さんとの)があり、
ここで壊れちゃうのかなぁと思いきや、
今井美樹さんが許して、元に戻れたんですよね。

布袋さんはすごく素敵な人だから、皆に愛されて当たり前だ、
みたいなことを今井さんが言ってた気がします。

よく許せるよなぁ・・・と当時は不思議に思ってました。

今、家族仲良く幸せにしているということは、
別れなくて良かった、ということなんでしょうね。