眉毛の整え方って難しいですよねっ。

 私はたまにお店でやってもらいますが、
しばらくたつとボーボーで手がつけられなくなってしまいます。

自然のままの眉毛がいい、なんて
とんでもない話ですよね。

とくに女性は・・・

最近は男の人も眉毛をきちんと整えるようになりましたね!

まぁ私としては、男性は自然のままでもいいんじゃないかと思うんですが。

でも営業の仕事をしている人とか、人と会う機会が多い人は、
だらしない印象を与えないためにも眉毛をキレイにしておくのでしょう。

2012年はどんな眉毛が流行っているんでしょうか?

流行によって太さやアーチの書き方が変わったりもしますが、
私はオーソドックスな形がいいと思っています。