黒木メイサ

「幸せになろうよ」の黒木メイサ

今の月9は、「幸せになろうよ」という
結婚相談所にまつわる話です。


黒木メイサが元彼との失恋に心を痛めたまま、
新しい一歩を踏み出そうと、
結婚相談所に登録します。


いつも暗い表情だった彼女が、
昨日の放送では、初めて(?)
明るい笑顔を見せていました。

でも、藤木直人の登場で、
またもや暗い表情に逆戻り・・・

(詳しくはネタバレになるので書きませんが)


黒木メイサの表情の落差が激しくて、
注目してしまいました。


結婚相談所のアドバイザーである香取慎吾が、
黒木メイサに好意を持っているように描かれていますが、
職業柄、お客さんに手を出すわけにはいかないでしょうし、
結末はどうなるのかな~と、今から楽しみです。



ほんとに明るい性格、森泉

ブログネタ
日記 に参加中!
この間、明石家さんまの「ほんまでっか!?TV」を見ていたら、
特別編だったようで、
芸能人の悩み相談をしていました。

私が見た時は、黒木メイサさんが、
人見知りな性格で、なかなか人と楽しく会話ができないことを
相談していました。

対照的だったのが、
誰にでも話しかけ、すぐ友達状態になる
森泉さん。

周りのゲストからは
人見知りしなさ過ぎ(!?)の性格を
ずいぶん突っ込まれていましたが、
楽しくていいなぁと思います。

人に対して、全然垣根が無いんですよね。

私も人見知りするタイプで、
本音を言える人と言えない人を無意識に
区別しちゃうタイプなので、
森泉さんのような開放的な性格は
うらやましいです*^^*